スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2019.12.17

2019年

カテゴリ:

 

こんにちは

 

矢野ストライプです

 

 

最近、朝の冷え込みがすごくて布団からなかなか出られない日々が続きます。

12月に入って日中も寒い日があり、体調の管理にも気を付けたいと思います。

 

 

今日のブログが私の2019年最後のブログになります。

(もしあと一回順番が回ってきたら暖かく見守ってください)

 

2019年は皆様にとってどのような一年でしたか?

 

毎年思う事なのですが、一年があっという間に過ぎていきます。

 

今年こそは、~をやろう!とか、~に行こう!と思っていたことを実現できなかった事が

 

振り返ると多々あります。

 

来年は20代最後の年になるので、思い残しの無いように目標をもって、やり残しの無いように今から

 

計画を立てようと思いました。

 

 

今日は、「na-go-mi Haus」に現場の確認に行きました。

 

大工さんの工事も大詰めになってきています。

 

「na-go-mi Haus」の南側には多くの木が生えており、ダイニングやリビング、和室や寝室から緑を見ながら過ごす事ができます。

 

緑に包まれてとても癒される空間になっています。

 

そして、この「na-go-mi Haus」は雨どいが他のお家と少し違う所があります。

 

それは、葉っぱが雨どいに詰まりにくい工夫されています。

 

 

お家が完成すると、場所によってはなかなかお手入れが難しい部分になるので

 

先に対応することは必要不可欠だと感じました。

 

 

 

2019年も残すところ後少しですが、悔いの残らないように全力で走り抜けようと思います。

 

2020年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア