スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2020.09.18

リフォーム中

カテゴリ:

 

こんにちは

 

矢野ストライプです

 

ずいぶん涼しくなってきました。

 

秋雨前線の影響でぐずついた天気になっています。

 

 

この4連休は何とか晴れになるみたいです。

 

ブログの最後に告知をしますが、見学会やひかりタウンでもイベントがあるので晴れてもらいたいです。

 

 

 

少し前から実家のLDKをリフォームしています。

 

 

実家のLDKのリフォームは2回目で、一回目は2005年だったと思うので15年前でした。

 

15年前から実家の床は杉の無垢のフローリングだったので、スリッパを履くことがありませんでした。

 

一人暮らしを始めた冬に、普通のフローリングが氷のように冷たかった事を今でも覚えています。

 

床を新しく張り替えるため、嬉しい反面少し寂しい気持ちにもなります。

 

たくさん傷もありますがそれも思い出です。

 

キッチンが取り外されて物がなくなると、とても広く感じます。

 

今までは対面キッチンだったのですが、今回のリフォームで壁づけタイプに変更です。

 

15年で生活スタイルも変わり、姪っ子たちが遊びに来た時に広く使える事も考えての配置です。

 

リフォームで間取りを変える事も出来ますが、

 

これから新築を建てられる方にも家と一緒に成長でき、

 

5年ごとの変化にも対応できる間取りを提案できればと思います。

 

また次回のブログでも、進捗状況をお伝えできればと思います。

 

 

 

 

 

矢野工務店ではイベントを開催します。

 

19日()・20日(は野市分譲地にて「分譲モデルハウス」予約制完成見学会を開催します。

 

収納力抜群の「土間収納」は必見です!

 

徐々にご予約が埋まってきていますのでお早めに!

 

ご予約はこちらから。

 

 

 

 

20日()・21日(祝・月は、のいちひかりタウンにて「わくわく住宅フェア」を開催します。

 

まだ見たことがないという方は、この機会にぜひお越しください。

 

もうすでにご来場頂いたお客様も大歓迎です。

 

豪華景品が当たる、スタンプラリーを開催しています!

 

 

皆さまのご来場お待ちしております。

 

 

 


関連記事
この記事をシェア