スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2020.12.24

準備。

カテゴリ:

こんにちは、高橋です。

 

今日はクリスマスイブですね。

 

楽しみにしている子供たちも多いのではないでしょうか。

 

私も小さい頃はクリスマスが近づくとわくわくそわそわしていましたが、

 

私にプレゼントを持ってきてくれるサンタさんはもう居ません。

 

なので(?)自分にプレゼントとしてサイドテーブルを買いました。

 

昨日届いたのですがまだ組み立てられていないので、

 

今日帰宅したら早速組み立てて使ってみたいと思います。

 

 

最近は事務所で、「青葉の家」の完成見学会に向けて準備をしています。

 

今日は完成見学会でいつもお客様にお渡しさせていただいている「住まいレシピ」用の

 

手書きの平面図を作成していました。

 

 

設計からもらった図面をトレースするところから始まるのですが、

 

集中力が切れると線が曲がったりよれたりしてしまうので

 

書いている間は自然と息が止まっていることが多いです(笑)

 

大変なことも多いですが私の好きなお仕事のひとつです。

 

写真はまだまだ途中で、

 

これからここに間取りの詳細やお施主様のこだわりポイントなどが書き込まれていきます。

 

完成してみなさんにお渡しできる日がとても楽しみです。

 

イベントの詳しい情報も近日中に公開しますので、もうしばらくお待ちください!

 

 

私の年内のブログはこれが最後になりました。

 

新型コロナウイルス感染症の影響で世の中は大きく変わりましたが、

 

その中でも色々な方との出会いに恵まれた1年だったと感じています。

 

来年はより良い仕事ができるようがんばりたいと思います。

 

2021年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。


関連記事
この記事をシェア