スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2021.03.22

見学会。

カテゴリ:

 

こんにちは、高橋です。

 

最近は暖かい日が続いていますね。

 

私はあまり冷暖房が得意ではないので、これくらいの気温の時期が一番過ごしやすいです。

 

まだ風が冷たかったり、朝晩は寒い時もあるので体調管理には気を付けたいと思います。

 

 

昨日、高知市鴨部にて2日間開催していた「みそらハウス」の完成見学会が

 

無事終了いたしました。

 

お足元の悪い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

実は私も実際に完成したお家を見たのは土曜日が初めてだったのですが、

 

図面や写真で見て勝手に想像していたものとはまた印象が違いました。

 

個人的に特に素敵だなと思ったのは、

 

1階の大きな洗面の奥様セレクトのタイルと、ほどよいこもり感のある書斎です。

 

 

お客様の中にもこんな書斎や趣味部屋が欲しい!と言っているご主人がたくさん居ました。

 

奥様からはあまり理解されていない様子でしたが、

 

私は仕事でも趣味でも電子機器を使いますし、没頭してしまう性格なので

 

とてもわかるなあと思いながら聴いていました(笑)

 

私もいつかこんな作業部屋が欲しいです。

 

 

来月からもコンスタントに完成見学会を開催します。

 

次回は4月10日()・11日()、

 

同じく高知市鴨部の「彩風樹の家」(いぶきのいえ)にて開催予定です。

 

詳しい情報は近日中にイベントページにて公開します。

 

今回来られた方も、来られなかった方も、ぜひお越しください。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

 


関連記事
この記事をシェア