スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2021.04.10

高知の家

カテゴリ:

 

こんにちは、高橋です。

 

社長と他のスタッフのブログでも触れられていましたが、

 

4月1日に新入社員の方の入社式が行われました。

 

ちょうど1年前私も同じ場所に立っていたことを思い出し、

 

時の流れの早さを感じるのと同時に、少し懐かしさも覚えました。

 

新年度ということで、

 

気を引き締め直して2年目も頑張っていきたいと思います。

 

 

さて、今回は雑誌の紹介です。

 

「高知の家」の2021春・夏号が完成しました!

 

今回の表紙は目を引く鮮やかなシーグリーンです。

 

 

巻頭4ページに始まり、

 

中にも実例等の記事をたくさん掲載させていただいています。

 

撮影風景等はたびたびブログでお届けしていましたが、

 

実際に完成した雑誌を皆様にも見ていただけると嬉しいです。

 

「高知の家」2021春・夏号は本日4月10日発売です。

 

県内の書店・コンビニに並んでおりますので、ぜひ手に取ってご覧ください。

 

 

完成見学会のお知らせです。

 

現在、高知市鴨部「彩風樹の家」(いぶきのいえ)にて

 

完成見学会を開催中です。

 

 

 

本日私もお客様と一緒に実際に完成したお家を見学させていただきましたが、

 

シンプルな空間の中で映える施主様セレクトの照明がとても素敵でした。

明日までの開催ですが、午後はまだご案内可能な時間帯がございますので、

 

見学希望の方はお電話またはこちらよりご予約をお願い致します。

 

 

また、ゴールデンウィーク明けの5月8日()・9日()に、

 

土佐市甲原にて「みのりハウス」の完成見学会を予定しております。

 

今回来られた方も来られなかった方も、ぜひお越しください。

 

詳細は後日、イベントページにて発表致しますので少々お待ちください。

 

 

それでは、また。

 


関連記事
この記事をシェア