スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2022.04.09

土台敷き

カテゴリ:

 

こんにちは。アップル山田です。

 

暖かな気候となり、我が家の植物達も変化してきました。

 

ドウダンツツジは白い花をたくさん咲かせ、

 

 

イロハモミジは青々とした葉をつけ、春の風にそよいでいます。

 

 

時間がある時は草むしりをしたり、庭の手入れをし、

 

植物が元気に育っていけるよう綺麗な庭を保っていきたいと思います。

 

 

 

横浜新町の「green garden haus」では地盤改良工事を行い、

 

順調に基礎工事も進み

 

本日、土台敷きを行うことが出来ました。

 

 

 

この後、足場の組み立てなどを行い、上棟する予定です。

 

「green garden haus」は、住宅街にありながらも畑と庭のスペースを確保した

 

ゆとりあるお家となっています。

 

施主様のこだわりがたくさん詰まったプランとなっていますので、

 

工事が進み次第、ブログにて紹介したいと思います。

 

施主のM様、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

☆お知らせ☆

 

4/9(土)10(日) 土佐市にて完成見学会を開催親してます。

 

こちらの家は、

 

家族の想いが詰まった「POCKET HOUSE」

 

「POCKET HOUSE」は、

 

家族が明るくのびのびと暮らせるコンパクトなお家です。

 

LDK横に設けた収納は書斎スペースとしても利用できるようにし、

 

脱衣室は洗濯した衣服を室内干しできるようにしました。

 

ガス衣類乾燥機「乾太くん」も取り付けています。

 

L型キッチンと造作バック棚を組み合わせたコの字キッチンは、

 

作業スペースが広く使いやすいキッチンです。

 

2階の階段横には、ヌックをつくりました。

 

本を読んだり、外を眺めながらゆっくりしたり…

 

ちょっとこもって過ごせる、居心地の良い空間になりました。

 

イベントページより、ご予約を受け付けておりますので、

 

是非ご予約くださいませ。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 


関連記事
この記事をシェア