スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2023.03.28

お引渡し

カテゴリ:

 

こんにちは。ピンクストライプです。

 

雨が続いていましたが、やっと晴れたので嬉しいですね。

 

先日桜が咲き始めたくらいに、高知市鏡にある公園で少しお花見をしましたが、

 

曇っていました。

 

明日はお休みで天気も良さそうなので、またお花見をしようかなと考えています。

 

 

 

先日、佐川町M様邸「Harmonia haus」のお引渡しがありました。

 

それぞれの居場所がある、こだわりのたくさん詰まった素敵なお家です。

 

見学会でもとても好評でした。

 

完成見学会でご来場したお客様へお渡しする「住まいレシピ」では、

 

お施主様の思いや、矢野工務店に決めた経緯などを書いていただいています。

 

社長のブログでも紹介していますので、是非ご覧になってくださいね。

 

M様、この度はお家の完成、おめでとうございます。

 

 

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

最後に、4月の完成見学会のお知らせです。

 

暖かい場所に集う

「陽なたの家」(ひなたのいえ)

 

ご実家の隣にあったおばあちゃんの家の跡地に建つ「陽なたの家」。

 

住宅街で三方を家に囲まれているため、

生活の中心であるLDKと水回りを2階に配置。

 

LDKの南側に設けた窓からは光を取り込み、

ダイニングの天井を小屋裏物置まで吹き抜けにすることで

明るく開放的な空間となりました。

 

小上がりの畳スペース、デスクなど。

家族が自然と集まり、居心地の良い大切な場所になりそうです。

住宅街に建つ開放的な住まいをご覧ください。

 

イベントページにて、ご予約を承っております。

皆様のご予約をお待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア