スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2023.04.24

Vol.89

カテゴリ:

こんにちは、尾崎です。

 

まもなくゴールデンウィークが始まりますが、私は今年も特に予定はありません。

 

家でゆっくり、まったりと過ごします。

 

普段時間がなくて全くとれていない趣味の時間も楽しめたらなと、思っています。

 

 

先日、「住まいのレシピ」を全てファイルにまとめました。

 

「住まいのレシピ」は完成見学会会場にてお渡ししているリーフレットです。

 

お施主様に「家づくりストーリー」と「お家の見どころ」を書いていただき、

 

私たちがまとめています。

 

 

 

記念すべき第1回目は、2014年10月「奏音の家(かなとのいえ)」でした。

 

先日開催した「陽なたの家(ひなたのいえ)」でVol.89。

 

この9年間でこんなにもたくさんのレシピをつくることが出来ました。

 

どのレシピをみても、一つとして同じものはありません。

 

「住まいのレシピ」の中には家を建てるまでのワクワクや土地を探すまでの苦労、

 

自分たちの暮らしに合わせた動線、お気に入りの家具や照明など、

 

それぞれのご家族の想いが書かれています。

 

弊社にとっても貴重な資料となっています。

 

これまでご協力いただいたお客様に改めて感謝します。

 

 

 

 

 

 

現在、お引渡しから何年か経ったご家族を取材した冊子

 

「矢野工務店の暮らし方 Vol.4」を作っています。

 

 

こちらは実際住んでみて感じた「生の声」が聞ける冊子となっております。

 

「住まいのレシピ」と読み比べるのもおもしろいですね。

 

仕上がったらブログでもお知らせしますので、お楽しみに。

 

取材をさせて頂けるOB様も絶賛募集中ですよ!

 

ぜひよろしくお願いします。

 

 


関連記事
この記事をシェア