スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2023.05.21

お客様のお店

カテゴリ:,

こんにちは。ピンクストライプです。

 

矢野工務店OBの『emiONE』さんへ行ってきました^^

 

毎年この時期になるとブログに書いているのですが、

 

恒例のストレートパーマで梅雨の湿気対策です!

 

一緒にカットもお願いしてスッキリさらさら。

 

 

とっても過ごしやすくなり、日ごろのストレスが一気に無くなりました。

 

私は髪を洗ってもらうのが苦手で、美容室へ行く頻度がかなり少ないのですが、

 

それ以上に髪をきれいにしてもらえるので定期的に通いたいと思います。

 

T様、ありがとうございました!

 

 

続いて、別日に矢野工務店で佐川町の自然イタリア料理『da zero』さんへお邪魔しました。

 

お料理はもちろん、ノンアルコールのドリンクも充実、食後のお茶菓子まで、

 

最初から最後まで全て美味しくいただきました!

 

それぞれのテーブルでも会話が弾み、皆さん楽しそうでした。

 

 

次回は絶対にお酒と一緒に楽しみたいと思います。

 

異業種ですが、お客様をおもてなしする所作や気遣いなども

 

勉強になり、とても充実した時間でした。

 

M様、ありがとうございました。

 

最後に、来週5月27日(土)・28日(日)は高知市朝倉にて完成見学会を行います。

 

ご予定が合う方は是非お申し込みくださいね。

 

LINEのご登録もお待ちしております。

 

【友だち登録はこちら】

▼スマートフォンの方

 

▼PCの方
QRコードをスキャンするか、LINEの「友だち追加」からID検索してください。

ID:@039xduib

 

受付時間:9:00~18:00(水曜日を除く)

メッセージは確認次第、スタッフより返信させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア