スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2021.04.30

完成見学会。

カテゴリ:

 

こんにちは、高橋です。

 

早いもので今日でもう4月が終わります。

 

今年は例年の4月よりも寒かったような気がしますが、

 

やっと少しずつ暖かくなってきました。

 

私は毛布にくるまって寝るのが好きなので、

 

もうそろそろ着られなくなると思うと少し寂しい気持ちになります(笑)

 

いよいよ明日からはゴールデンウィークですが、

 

みなさんはどのように過ごしますか?

 

私は実家でゆっくりと羽を伸ばす時間に充てたいと思っています。

 

 

さて、私は先日、

 

連休明けに完成見学会を開催予定の「みのりハウス」に行ってきました。

 

片流れ屋根の外観や、黒で統一されたキッチンパネルやタイル、ドアノブ等から

 

おしゃれでスタイリッシュな印象を受けました。

 

 

階段上の窓から見える、山を切り取ったような景色がとても素敵です。

 

外から太陽の光が差し込んでくるので、

 

この窓があることで2階のホール全体がぱっと明るくなります。

 

 

実はイベントページを作っていた時に完全に煮詰まってしまっていたのですが、

 

実際に現場を見に行くと図面とは印象が違うところもありました。

 

周りの人にも助けてもらいながら書きたいことがまとまり無事完成したのはもちろん、

 

凝り固まった思考のリフレッシュにもなり、とても良かったです。

 

「みのりハウス」周辺ののどかな風景のおかげでもあるかもしれません。

 

改めて実際に見ることの大切さを感じた一日でした。

 

 

そんな「みのりハウス」の完成見学会は

 

土佐市甲原にて2021年5月8日()・9日()に開催予定です。

 

まだまだご案内可能な時間帯がございますので、ぜひお越しください。

 

詳細・見学のご予約はこちらからお願い致します。

 

 

それでは、また。


関連記事
この記事をシェア