スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2022.03.27

完成見学会。

カテゴリ:

 

こんにちは、高橋です。

 

ちらほらと桜が開花し始め、やっと春が来たな、と感じています。

 

昨年は時期を逃してしまい花見に行けなかったので、

 

今年は行こうと友人たちと話しています。

 

雨や風で早く散ってしまわないことを願っているこの頃です。

 

まだまだ気温も不安定なので、

 

体調管理もしっかりとしていきたいと思います。

 

 

本日、高知市朝倉で開催していた、「梓春の家」の完成見学会が終了致しました。

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

私が参加した土曜日は大雨でしたが、本日は晴天だったようです。

 

 

「家づくりストーリー」に書いていただいている和室や洗濯動線をはじめ、

 

お施主様のこだわりがぎゅっと詰まったお家になっていました。

 

また、お施主様にご協力いただいて家族写真も撮影させていただきました。

 

後日施工例やInstagramに掲載する予定ですので、ぜひご覧ください。

 

 

そして先日、次回完成見学会を開催予定の「POCKET HOUSE」に行ってきました。

 

「POCKET HOUSE」のみどころは、2階の階段横に設けたヌックです。

 

私はお施主様との打ち合わせに参加するまでヌックというものを知らなかったのですが、

 

こじんまりとした、隠れ家のような居心地のよいスペースのことだそうです。

 

※施工中の写真です。

 

窓からは空や畑、遠くの山が見え、抜けのある景色になっています。

 

ここであたたかい飲み物でも飲みながらゆっくりしたり、

 

お昼寝したりすると気持ちがよさそうだな、と思います。

 

ヌック以外にもたくさんみどころがありますので、ぜひお越しください。

 

開催日:2022年4月9日()・10日() ※完全予約制 ※30分1組
場所:土佐市
時間:10:00~16:00

 

ご予約はこちらからお願い致します。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 


関連記事
この記事をシェア