スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2023.02.20

最近のこと

カテゴリ:, ,

 

こんにちは。ピンクストライプです。

 

少し前の休日に、ひとりで四万十市へ出掛けました。

 

 

道の駅なぶら土佐佐賀、パン屋さん、アジフライ、海のバザール

 

好き勝手に寄り道しました。

 

他にも色々なところに出掛けてみようと思います^^

 

 

さて先日、兵庫と東京に出張に行きましたので、

 

少しですが書かせてもらいます。

 

まず、兵庫県明石市の日置建設さんへ。

 

OB様のお家や建築中のお家を見学したり、日置建設さんの取組みど

 

たくさんのお話を伺う事ができました。

 

 

技術的なことはまだまだですが、他の部分で自分がいいなと思ったところは

 

真似して行動に移していきたいです。

 

東京都東村山市では、

 

相羽建設さん 「いとう家の住宅」を見学させてもらいました。

 

家具デザイナー 小泉誠さんが設計をした住宅です。

 

当たり前ですが、矢野工務店のお家を見てばかりなので、

 

普段と違うお家を見ることがとても新鮮でした。

 

もっと色々なお家を知りたいし、実際に見ることはすごく大切だなと思いました。

 

 

 

最後に、ホームページでもお知らせしていますが、

 

今週末25日(土)、26日(日)はいの町にて、完成見学会を行います。

 

心地良い毎日を過ごす

「cozy house」

 

cozy = あたたかくて心地よい、快適な、くつろぐ…。

 

「cozy house」は、心地よさと高い性能を兼ねそなえたお家です。

家族で過ごすことが多いLDKは、仕切りがなくひとつづきの空間に。

リビングには畳を敷き、家族それぞれが好きな時にくつろぐことができます。

寝室や水回りには優れた調湿性をもつ湯布珪藻土を使用。

100%自然素材でできているのでお子様にも安心です。

また、断熱性能を高めるために樹脂サッシを採用しています。

 

まだ空きがありますので、是非この機会にいらしてくださいね。

 


関連記事
この記事をシェア