スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2017.12.11

定期訪問

カテゴリ:

 

こんにちは。Yellow尾﨑です。

 

12月に入り、寒い日が続いています。

 

家の中が暖かいのでいつものように支度して外へ出ると、あまりの寒さにびっくりします。

 

フロントガラスが凍る朝は少々慌ててしまいますね。

 

時間に余裕をもって行動したいと思いつつも、バタバタと忙しい毎日です。

 

 

 

先週の土曜日に四万十市の「Tsu-Tsu-mu-house」へ3ヶ月訪問。

 

そして本日は四万十町「想叶の家」へ1年目の定期点検に行ってきました。

 

 

 

3ヶ月訪問では「すまい給付金」の手続きのご説明とお家の様子をお伺いしています。

 

『お家美術館』はお子様の作品と写真が素敵に飾られています↓。

 

 

玄関にはカワイイお花が。

 

 

 

「想叶の家」はクリスマス一色です。

 

子ども達が楽しみにしている様子が目に浮かびます。

 

 

色白男前のK君。穏やかでとってもお利口さんです。

 

 

 

造り付けの家具の調整や補修など、お家を一通り点検して定期点検は終了。

 

奥様に1年間住んだ感想を聞くと、「本当に暖かいです!」との事。

 

外は寒くても、昼間はエアコンを使わなくても大丈夫だそうです。

 

そう言えば、調整に来ていた業者さんも服を脱いで薄着で作業をしていました。

 

ケーキと紅茶をご馳走になりました。

 

お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

 

OB様を訪問すると私も刺激され、「うちもお洒落にしたい!」と思います。

 

月日は早いもので、この12月で我が家も建ててから満7年が経ち、8年目を迎えました。

 

お客様にお見せできるようにいつもキレイにしておきたいのですが、忙しさを理由に掃除が怠っております。

 

とりあえず年末の大掃除を頑張ります。

 

 

~お知らせ~

 

朝倉ショーホーム見学会開催

 

・12月17日()10:00~17:00

・高知市朝倉丁716-2

 

当日は女性スタッフによる手作りクッキーとお茶のおもてなしをご用意。

いつもとはちょっと違う見学会にぜひお越し下さい。

ご予約特典もありますので、詳しくはイベント情報をご覧ください。

https://kabu-katsu.netevent/171204-1/


関連記事
この記事をシェア