スタッフブログ

日々のいろいろ。

2018.03.19

お食事会。

カテゴリ:

こんにちは。Yellow尾崎です。

桜も開花し、気がつけば3月も後半戦。

この時期ラジオから卒業ソングが流れてきます。

我が家の子供たちももうすぐ卒業を迎えます。

卒業式のことを考えると今から泣きそうになりますが、

6年間の総仕上げをしっかりと見届けます。

当日はハンカチを2枚ほど用意したいと思います(笑)。

 

 

先日お客様のご厚意により、須崎市で現在建築中の「心暖の家(みはるのいえ)」にて、

上棟後のお食事会が開催されました。

お施主様のS様ご家族とは、先代の社長の頃からのお付き合いになります。

ご家族皆さん仲が良く、ご両親やご兄姉、親戚の方にも参加していただきました。

 

 

お寿司がたくさん入った美味しいお弁当。

 

たくさん食べる大工さんも「お腹がいっぱいになった!」と喜んでいました。

 

お食事会では、お施主様の紹介や、大工さんとスタッフのプロフィールを小松さんがパワーポイントで紹介してくれました。

いつも真面目に仕事をしてくれている大工さんのおちゃめな一面も出てきますよ。

S様、短い時間でしたが、あたたかい『おもてなし』をありがとうございました。

 

お食事後はご家族の皆さんに現場を見て頂き、無事に工事が進んでいることを確認していただきました。

「心暖の家」は5月末の完成予定です。完成までスタッフ一同心を込めて作業を進めさせていただきます。

これからもよろしくお願い致します。

 

最近我が家も犬を飼いだしました。

絶対動物は飼わないと決めていましたが、子供たちの熱意に負け、メスの柴犬を迎え入れることに。

名前は「ゆき」です。

 

 

子供たちがどんどん離れていく中、私の寂しさを日々埋めてくれる愛しい存在です。

 

 


関連記事
  • 関連事例はまだありません。
この記事をシェア