スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2018.10.02

準備中

カテゴリ:

 

こんにちは

 

矢野ストライプです。

 

すっかり秋らしくなってきました。

台風が来るたびに秋に近づいている気がします。

年々季節の変わり目に敏感になっていく気がします。

日本にはせっかく四季があるので、各季節を楽しみたいと思います。

 

 

 

お知らせにも掲載しておりますが、来月の11月4日に

第2回 矢野工務店 お客様感謝祭を開催いたします。

 

ここ数日、感謝祭の準備を行っています。

私は大工さんと連携してのイベント担当になったので、抽選会の景品や木工教室で作る物の提案や試作をしています。

 

景品のデザインや使い勝手を考え、社長や営業の女性陣にもアドバイスをもらいながら作っています。

 

 

樹種も、ホワイトアッシュ、ウォールナット、モアビと三種類作りました。

完成品は当日のお楽しみです!

 

年に一度の大切なイベントなので、皆様に喜んで頂けるようにスタッフ一同全力で頑張りますので、

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

~OB様にお知らせ~

 

 

 

ホームページのイベント情報にもupしていますが、

 

今年も『矢野工務店 お客様感謝祭』を開催することとなりました。

 

当日は皆さまに美味しく、楽しく過ごしていただけるような

 

新しいイベントやワークショップなどたくさん企画しております。

 

ぜひ、ご家族皆さまでご参加下さい。

 

なお、今回は予約制とさせていただきます。

 

恐れ入りますが、参加されるお客様は10/5(金)までにご連絡下さい。

 

よろしくお願いします。

 

※お断り

こちらのイベントは、矢野工務店で新築・リフォーム・耐震などのご依頼を頂きました

 

OB様限定のイベントとなっております。

 

一般のお客様はご入場頂けません。何卒ご理解くださいませ。

 


関連記事
この記事をシェア