スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2023.07.23

静岡と東京

カテゴリ:

こんにちは、尾崎です。

 

梅雨が明けたと思ったら暑い夏がやってきました。

 

熱中症にならないよう、みなさんもお気を付けください。

 

 

さて先週は、静岡と東京へ出張に行っておりました。

 

静岡では、「もくよう連」のメンバー「野澤工務店」さんを見学させていただきました!

 

Instagramの動画やHPなど素敵だなと思うところがたくさんあり、

 

いつか広報の方と話してみたいなと勝手に考えていたところ、

 

社長が「見に行こう!」と言ってくれて実現しました。

 

 

事務所では社長さんをはじめ、広報・設計・現場監督の皆さまが迎えてくれ、

 

会社の説明や、広報の活動などを教えていただきました。

 

なかなか広報担当スタッフが交流することはあまりないので、

 

とても貴重な時間でした。

 

 

 

現状、悩み、これからのこと、課題など…。

 

せっかくモデルハウスを見せてもらったのに話しが弾みすぎて、

 

写真を撮り忘れてしまいました。

 

 

 

野澤工務店様、貴重な時間を設けて頂きありがとうございました。

 

高知へもぜひお越しください!

 

 

この2日間で新しいことをたくさんインプットできたので、

 

何かのかたちでアウトプットしたいと思います!

 

 

 

さて、今週末は見学会を開催します。

 

本日現場へ行ってきましたが、

 

湯布珪藻土の塗り壁が落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

 

また、リビングの片引き窓から見える景色がとても印象深いです。

 

 

 

他にも見どころがたくさんありますので、ぜひ見に来てくださいね!

 

ご予約はこちらから。

 

 


関連記事
この記事をシェア