スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2018.11.05

お客様感謝祭終了しました。

カテゴリ:

こんにちは。yellow尾﨑です。

 

昨日は、よこなみオートキャンプ場にて「第2回 矢野工務店 お客様感謝祭」を開催しました。

 

去年と同様、お天気に恵まれ本当に良かったです!

 

 

今年は48組約170名のOB様にご参加頂きました。

 

たくさんのお客様に参加して頂き、とてもにぎやかな感謝祭となりました。

 

本当にありがたく、嬉しい限りです!

 

 

 

企画は私たち営業が中心となり何度も会議を重ね、準備は社員全員で行いました。

 

当日は日頃お世話になっている業者さんにもお手伝いをしていただきました。

 

 

 

もっとOB様に楽しんでいただきたい!と思い、昨年よりもイベントやワークショップを増やしました。

 

CMソングを歌ってくれている 田中愛さんによるミニライブや、餅投げ、

 

いつもお世話になっている「So to」さんのお花の教室など。

 

 

ミニライブでは、感謝祭に向けて作られたフルコーラスバージョンを初披露していただきました!

 

素敵なメロディーに心がほっこりする歌詞で、覚えやすいとても良い曲に仕上がっていましたよ。

 

 

小さなお子様も体を揺らしながら、聴いてくれていました。

 

 

 

ワークショップも大盛況。

 

 

小さな大工さん。トンカチも大きく見えますね!

 

 

餅投げは大人も子供も真剣!盛り上がりました!

 

 

 

たくさんのOB様に参加していただき、今年も無事に終えることができました。

 

短い時間でしたが皆さんと楽しい時間を共有することができ、笑顔と力をもらえました。

 

本当にありがとうございました。

 

来年もお待ちしておりますので、楽しみにしておいて下さいね。

 

 

残念ながらお会いできなかったお客様。

 

もっと楽しい企画をやりたいと思いますので、私たちスタッフに会いに来てください!

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア