スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2018.12.10

忘年会。

カテゴリ:

皆さまこんにちは(^o^)

ここ最近でぐっと気温が下がり、冬の到来を感じます。

私個人的には、冬が好きでクリスマスやお正月のイベントが楽しみですので

寒さはそんなに気になりません(*´ω`*)

とは言っても、風邪などひかないように気をつけたいと思います。

皆さまも、暖かくしてお過ごしくださいね!

 

さて、毎年恒例の忘年会。

今年は特に盛り上がったように思います(^o^)

この日のために「やのダンスチーム」を結成し仕事をしながら合間を縫って

ダンサーたちは練習をしていました。

メンバーは、裕大くん・山本くん・今年入社した笹岡やわらちゃん・谷井さん・尾﨑さんの5人。

 

最初は最近話題の「 今日俺ダンス 」(^^)

これをきっかけにドラマにハマっています笑

続いて、あちこちの余興で使われている 「 U S A 」。

 

メガネを外してコンタクトレンズにし裸足で本気の尾﨑さん!!

髪を下ろして元気に踊る いつもは大人しい やわらちゃん(^^)

 

 

 

業者さんもカラオケを楽しんでいました(^o^)

 

 

どっちがメインか分からないくらいです(笑)

 

私は、ご想像通り踊れません(´・ω・`)

 

来年も盛り上がる忘年会を企画したいと思います。

 

 

では、今月のお客様向けイベントのご案内です。

 

12月23日(日)朝倉ショーホームにて『 やのカフェ&お家づくり相談会 』を行います。

 

このイベントは、モデルハウスの見学だけでなく ゆっくりとした時間を過ごしていただくために

スタッフ特製のスィーツとお茶をお召し上がりいただきます。

 

ショーホームが初めての方はもちろん、見学したことがある方も是非、ご家族でお気軽においでてくださいね☆

 

お待ちしております(^o^)

 

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア