スタッフブログ

日々のいろいろ。

2018.05.01

住まいて訪問☆

カテゴリ:

 

こんにちは☆グリーンスター谷井です。

 

最近の日中は、とても暑くなりましたね。

 

公園で遊ぶのが大好きな我が家の子ども達は、汗びっしょりかきながら遊んでいます。

 

GWに入りますので、熱中症にご注意くださいね(^^)

 

 

先週末は、『 住まいて訪問 』 を開催しました。

 

住まいて訪問は、住まい教室にご参加いただいたお客様を対象に開催をしています。

 

完成見学会とは違って、実際に住んでいるお家を見て、直接住まいてのお客様にお話を聞ける貴重なイベントです。

 

今回は、施主様のご厚意により3軒のお家を訪問させていただきました。

 

 

1軒めは、「 木暮楽の家 」 こぐらのいえ です。

 

 

こちらのお家は、テレビCMの撮影もさせていただいたお家で、

 

コンパクトですがそれぞれの居場所があって落ち着くお家です。

 

 

2軒めは、「 季乃葉の家 」 このはのいえ です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお家も、CM撮影をさせていただき現在RKC高知放送で放送中です。

 

大きい吹き抜けがあり、スケルトン階段で、どこに居ても家族の気配を感じることができるお家です。

 

 

3軒めは、「 心笑はうす 」 ここえみはうす です。

 

実は、こちらの家は3年前に建てた私の自宅です。

 

 

 

 

 

3年経って、木も経年変化をし落ち着いた色合いになりました。

 

この機会に、普段なかなか行き届かないところまで、大掃除ができてよかったです(*^^*)

 

これからも定期的に開催したいと思いますので、是非一度はご参加くださいね☆

 

お家づくりの参考になると思います。

 

今回ご協力いただいた施主様、ご参加いただいたお客様

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

今後共、よろしくお願い致します。

 

 

 


関連記事
この記事をシェア