スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2019.11.17

日曜日。

カテゴリ:

こんにちは、尾﨑です。

 

先週の日曜日は Yanofes(矢野工務店 お客様感謝祭2019)が開催されました。

 

 

お天気にも恵まれ、61組のOB様にご来場いただき、とてもにぎやかな感謝祭となりました。

 

企画と準備を女性スタッフが中心となり行ってきましたが、やはり当日は色々なハプニングが起こり、

 

その都度、協力会社さんの力や、スタッフみんなの力をかりて、なんとか無事に行うことができました。

 

 

 

私は司会・進行という大役を任されていたので、終了までなかなか気が抜けませんでした。

 

その中でも久しぶりにお会いするOB様とお話しができ、楽しいひとときを過ごすことができました。

 

帰り際には「ご苦労さまです。楽しかったです!また来年も楽しみにしていますよ!」と声をかけていただき、

 

大変なこともありましたが一気に吹き飛び、とても暖かい気持ちになりました!

 

ご参加いただいたお客様、本当にありがとうございました。

 

至らない点もあったと思いますが、今年の反省を活かし来年はもっとパワーアップした Yanofes にしたいと思いますので、

 

来年もどうぞ遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。

 

 

 

Yanofes からあっという間の1週間。月日が経つのは本当に早いです。

 

秋を通り過ごして冬がかけ足でやってきています!

 

来月は12月。体調管理に気をつけながら仕事をこなしていきたいと思います。

 

 


関連記事
この記事をシェア