スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2020.02.20

1ヶ月訪問と撮影準備

カテゴリ:,

こんにちは、尾崎です。

 

今年は暖冬と言われていたので、先日の雪には驚かされました。

 

私はいのから車で通勤をしていますが、スリップして立ち往生している車を何台か見かけました。

 

ゆっくりと気をつけて運転していますが、会社に着くまでは心臓はドキドキ、

 

無事に着いた時にはホッとしたと同時に、足がガクガクしていました。

 

 

 

さて本日は、1月にお引渡しをした四万十町『kito-toki-house』の1ヶ月訪問に行ってきました。

 

1ヶ月訪問は、お家の住み心地や住み始めて気づいたことなど、お話を聞かせて頂きます。

 

また、木のお家は季節によって常に変化をするので、同時に建具の調子なども見させてもらいます。

 

『kito-toki-house』も少し調子が悪いところがあったので、調整させて頂きました。

 

 

 

私もそうでしたが、実際に住んでみないとわからない事が結構あると思います。

 

快適に住んで頂きたいので、お引き渡し後でも改善や修正できるところは対応させて頂いております。

 

どんな些細なことでも構いませんので、貴重な意見をお聞かせください。

 

本日もY様に色々なお話を聞かせて頂きましたが、寒い四万十町でも床下エアコンを上手に使って頂き、

 

快適な暮らしをされていることがわかり、嬉しい限りです!

 

Y様、次は3ヶ月訪問ですがまた色々なお話を聞かせてくださいね。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

午後からは日高村の『Rin Rin house』へ備品の搬入と準備に行ってきました。

 

こちらは見学会前に取材がありますので、いつもより早く準備をしています。

 

まだ一部しか運べていないので、撮影にむけてしっかりと準備をしたいと思います。

 

 

こちらは見学会を開催させていただきます。

 

皆さまのご来場お待ちしております!

 

 

 


関連記事
この記事をシェア