スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2020.03.19

校了日。

カテゴリ:

こんにちは。尾﨑です。

 

平日ですが学校が休みのため、子どもたちがずっと家に居ます。

 

いつもなら平日のお休みをゆっくりと過ごしているのですが、

 

子どもたちが居るとそうはいきません。

 

朝ごはんを食べたと思ったら、もうお昼ごはん。

 

その合間に家事をして…と、休む暇がありません。

 

 

そんな中、いつも一人でお留守番している番犬「ユキ」だけは喜んでいます(^^)

 

 

遊んでもらおうとずっと待っていますが、子どもたちはゲームに夢中。

 

想いは一方通行のようで、たまらず私がユキと遊ぶことに。

 

この状態はしばらく続きますが、心穏やかに乗り越えたいと思います!

 

 

さて、本日は「高知の家」という雑誌の校了日でした。

 

先月撮影していただいたモデルハウスやお客様のお家の原稿があがってきたので、

 

写真や文章の確認など、ここ数日行っておりました。

 

いつものことですが、カメラマンさんやライターさんの仕事ぶりに感心をしながら、

 

隅から隅までチェックをし、本日校了となりました。

 

本当は写真で紹介したいところですが、発行まで楽しみにしていて下さい!

 

「高知の家」は4月に発行です。

 

 

夕方、事務所の隣の部屋で、濵田さんがVR体験の準備をしていました。

 

お客様にお見せする前の最終チェックに余念がありません。

 

 

プランの段階ですが、バーチャル空間での疑似体験ができます。

 

お家の中を歩き回れるので、完成前に空間把握ができ、イメージしやすいと思います。

 

本日打合せのお客様にも喜んでいただけるはずです!

 

 


関連記事
この記事をシェア