スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2020.09.17

イベント

カテゴリ:

こんにちは。尾崎です。

 

先日、子どもの中学最後の体育大会がありました。

 

不安定な天気で心配しましたが、不思議とその間だけは雨が降りませんでした。

 

コロナウイルスの影響で色々な制限があり、いつものような体育大会ではありませんでしたが、

 

先生方と子どもたちの努力で、とても思い出に残るものとなりました。

 

最高学年ということで去年より活躍する場面が多く、見応え十分。

 

勝負にこだわりひたむきに頑張る姿を見て、息子たちの成長を感じ、とても嬉しかったです。

 

写真は撮影しましたが、お年頃なのでお見せできません ^^;

 

 

1歳から毎年参加してきた行事ですが、今年で一応終了です。

 

来年はきっと「もう来なくていい!」と言われてしまうと思うので、

 

こっそり見に行きたいと思います(笑)。

 

 

 

さて、土曜日から4連休という方もいらっしゃると思いますが、

 

矢野工務店ではイベントを開催します。

 

19日()・20日(は野市分譲地にて「分譲モデルハウス」予約制完成見学会を開催します。

 

収納力抜群の「土間収納」は必見です!

 

2日間ともまだ空きがございますので、ぜひご予約ください。

 

ご予約はこちらから。

 

 

 

 

20日()・21日(祝・月は、のいちひかりタウンにて「わくわく住宅フェア」を開催します。

 

まだ見たことがないという方は、この機会にぜひお越しください。

 

もうすでにご来場頂いたお客様も大歓迎です。

 

豪華景品が当たる、スタンプラリーを開催しています!

 

当社のお客様で豪華景品が当たったという方もいますので、ぜひ応募してみてください!

 

皆さまのご来場お待ちしております。

 

 

 


関連記事
この記事をシェア