スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2021.02.01

中土佐町大野見へ

カテゴリ:

 

こんにちは、高橋です。

 

時の流れは速いもので、今日から2月が始まりました。

 

最近は日によって寒暖差が激しく、

 

毎日どこまで着込んで家を出ようか悩んでいます。

 

暖かくなるのが待ち遠しいです。

 

 

先日、本日から耐震・改修工事が始まる中土佐町大野見のお客様のお家の現場に行ってきました。

 

ありがたいことに中土佐町では、

 

以前出させていただいたチラシをきっかけに耐震工事のお話をいただくことが多くなっています。

 

あまり須崎よりも西の地域に行ったことのない私は今回初めて中土佐町に足を踏み入れました。

 

 

 

新築以外のお客様のお家に伺ったのも、私は今回が初めてでした。

 

お庭のお花もとても綺麗でした。

 

 

事務所に帰る前に、久礼の「手打うどん 讃岐」さんでお昼をいただきました。

 

 

この日はとても風が強く、ちらほらと雪も降っていて寒かったのですが、

 

うどんを食べて心も体も温まりました。

 

おつゆにお肉の甘みが出ていてとても美味しかったです。

 

 

普段は事務所でパソコンに向かっていることが多いので、

 

こうして現場に足を運ぶと勉強になりますし、

 

凝り固まってしまっていた思考や身体のリフレッシュにもなりました。

 

実際に「見る」ことの大切さを改めて感じた1日でした。

 

 

昨日、1ヶ月間開催していた「青葉の家」の完成見学会が終了致しました。

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

今月は2月20日()・21日()に、

 

高知市春野町にて「Fukuwa house」の完成見学会を開催します。

 

詳細は後日、イベントページにて発表致しますので少々お待ちください。

 

 

それでは、また。


関連記事
この記事をシェア