スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2022.10.09

TDY コラボレーションショールーム

カテゴリ:

こんにちは。ピンクストライプです。

 

やっと涼しくなり、朝や夜はカーディガンを羽織るようになりました。

 

クリスマスシーズンが来るのがとても楽しみです。

 

さて、スタッフの尾﨑のブログにもありましたが、先日TOTOさんの研修に参加しました。

 

研修で聞いたシンラの特徴や機能を頭の中で思い返しながら、

 

実際にお風呂にも入らせてもらいました。

 

 

 

シンラの贅沢な機能はもちろん全て体験し、お風呂を上がってからは、

 

『きれい除菌水』で床の掃除も行いました。

 

きれい除菌水で、角質や皮脂による汚れを流すことで、

 

お風呂の床掃除の回数を減らすことができるそうですよ。

 

(きれい除菌水はシンラだけの機能ではなく、サザナにもつけられるそうです)

 

ゆったりと心地の良い空間でしたので、気になる方は是非、

 

TOTOシーウィンドウ淡路へ宿泊、体験をしてみてくださいね。

 

景色もきれいで、夕食朝食もとっても美味しかったです。

 

 

2日目は、香川県高松市にあるTOTO・DAIKEN・YKK APの

 

コラボレーションショールームの見学に行きました。

 

水廻り設備、ドアやフローリング、エクステリアなどを一度に見ることができます。

 

 

↑サッシを触り、室内に伝わってくる冷気を比較することができます。

種類によってこんなに感じ方が違うんだと改めて知ることができて、よかったです。

 

 

珍しい、内側に開く窓です。開き方も2パターンあります。

 

 

 

私はあまりショールームに行く機会がないですが、

 

今回いろいろな商品を見て、体感できたのでとても勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア