スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2019.12.24

今日はクリスマスイブ

カテゴリ:

こんにちは。矢野ピンクストライプです。

 

今日はですね。

子供たちはもちろん、大人の方でもウキウキしているのではないでしょうか。

大好きなクリスマスが毎年終わるたびに寂しい気持ちになりますが、

次はお正月!と切り替えてこのまま風邪を引かずに元気に過ごしたいと思います。

 

さて、昨日はRin Rin houseの現場へ行ってきました。

大工さんたちが朝からもくもくと作業を進めています。

少しお邪魔させてもらいました。

まだまだ未熟者で、わからないことが多いですが現場で実際見ることは勉強になります。

これからも頻繁に見に行き、ひとつでも自分に身につけばと思います。

 

さて、のいちひかりタウンは本日24日までとなります。

DAN DAN HAUSの年末年始のお休みは、HPのお知らせをご確認ください。

 

のいちひかりタウンでは1月11日(土)、12日(日)、13日(祝月)の3日間で

新春フェアを開催いたします。

餅つきパフォーマンス、バルーンプレゼント、

豪華商品が抽選で当たるスタンプラリーなどの催し物もあります。

ぜひご来場ください。

 

最後に。

高知に来て1年9ヶ月ほどたち、矢野工務店に入社して半年となります。

本当にたくさんの方にお世話になりました。

会社の先輩方も、時にはお客様からも多くのことを学ばせてもらいました。

至らない点、反省すべき点を次に活かし、

より良い仕事ができるように来年も頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えください。

 

 


関連記事
この記事をシェア