スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2020.11.16

休日。

カテゴリ:

こんにちは、高橋です。

 

最近事務所では電気ケトルがひっきりなしにお湯を沸かしています。

 

足元のストーブを付けている人も増え、本格的な冬の訪れを感じています。

 

私は暖房が苦手なので、着込んだり、

 

温かい飲み物を飲んで身体を冷やさないようにしていますが、

 

そろそろ膝掛けが必要かな、と思っています。

 

みなさんも体調面には気を付けてお過ごしください。

 

 

先日、お休みの日に高校時代の友人たちと遊びに行ってきました。

 

今回はなかなか予定が合わない友人とも久々に顔を合わせることができて、

 

とても嬉しかったです。

 

今見返してみると食べ物の写真しかありませんでした(笑)

 

 

社会人になっても変わらず仲良くしてくれる友人が居ることに

 

とても感謝していますし、心の支えにもなっています。

 

友人に限らず、もっと周りの人を大事にしていきたいと思いました。

 

 

今週末、11月21日()~23日(月・祝)の三連休には、

 

住まいるパークにて「 Chees Chees marche が開催されます。

 

素敵なお店が日替わりで出店します。

 

詳しい情報は住まいるパークのInstagramからご覧ください。

 

 

また、矢野工務店では12月5日()・6日()、

 

香南市野市町東野にて「Favorite-house」の完成見学会を開催します。

 

今回は平屋のお家です。

 

1時間2組まで、完全予約制でのご案内となりますので、

 

見学をご希望の方はこちらのページからご予約ください。

 

 

それでは、また。


関連記事
この記事をシェア