スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2021.02.19

冬キャンプ

カテゴリ:

 

こんにちは

 

やのストライプです

 

昨日、今日と一気に冷え込みました。

須崎でも雪が降って積もっていました。

 

 

いつも雪が降った時は会社の前の富士が浜に見に行きます。

一面が雪で覆われて真っ白な世界が広がります。

 

寒いのは苦手な私ですが、一年に一度くらいはこんな日があってもいいなと思いました。

 

先日の休みに泊りでキャンプに行ってきました。

 

場所は四万十市西土佐にある「四万十ひろば」にしました。

高知市内から二時間弱でつきました。

 

お昼をキャンプで食べる予定でしたが、初めての設営で時間がかかってしまい準備が終わったのが14時を過ぎていました。

 

 

特にする事を決めていなかったので、好きな音楽を聴きながらゆったりと過ごしました。

 

 

夕方になるにつれてあたりが冷え込んできて、風も強くなってきました。

 

寒さは覚悟していたのですが、予想以上に風が強くなってきて21時には寝る予定でしたが、

 

風が収まる気配がなく、何度も起きてしまいました。

 

風には強い形のテントだったので、飛ばされることはないと信じて夜を過ごしました。

 

次の日は、朝から雪が舞っており急いで片付けてキャンプ場を後にしました。

 

寒さで体が冷えたので、帰りに黒潮本陣で温泉に入って久礼のうどん屋さんでお昼を済ませました。

 

 

本当はもっとキャンプ場でゆっくりしたかったのですが、強風のせいでできなかったので

 

次回はゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

 

20日(土)、21日(日)に高知市春野町にて完成見学会を行います。

 

笑う家には福がくる

「Fukuwa house」

 

延床30坪のシンプルですっきりとした住まいの「Fukuwa house」。

 

LDKは約20帖の広さを確保。

フルオープンサッシから入る気持ちのいい風を感じながら

ゆったりと過ごすことができます。

 

キッチンはL型フルフラットキッチン。

天板のステンレスヘアライン仕上げがシャープな印象に。

収納を充実させ、奥様好みにカスタマイズしました。

 

使いやすさを考えた造作の洗面台やクローゼットの使い方、

収納アイテムがすんなり収まる工夫など、

細部のこだわり一つひとつをぜひご覧ください。

 

皆様のご予約をお待ちしております!

 

 

 


関連記事
この記事をシェア