スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2021.04.08

カテゴリ:

 

こんにちは

 

矢野ストライプです

 

4月に入りました。

 

私事ですが、3月で30歳になりました。

 

20歳になる時は大人になる感じがしてドキドキしましたが、

 

30歳になる時は年を取るスピードが速すぎて、別の意味でドキドキしてしまいました。(笑)

 

周りの人にここからどんどん歳を取るスピードが速くなると聞いているので、一日一日を大事にしたいです。

 

あと、健康にも気を付けようと思います。。。

 

 

4月に入り、一気に暖かくなってきました。

 

住まいるパークにある矢野工務店の建物の周りの木々も新芽が出てきてにぎやかになっています。

 

そんな中、会社の横にある実家の駐車場に本日、植栽を植えました。

 

 

 

今までは何となく植栽を眺めていましたが、30代になったせいか町に植えられている木々が気になったりします。

 

今は携帯のアプリですぐに調べられるので、良い木を見つけたらお客様におすすめできるように勉強していきたいです。

 

見学会を開催します

開催日:2021年4月10日(土)・11日(日) ※完全予約制 ※1時間2組
場所 :高知市鴨部
時間 :10:00~16:00

 

心地よい風を感じて豊かに暮らす
「彩風樹の家」(いぶきのいえ)

 

「彩風樹の家」(いぶきのいえ)は、生活動線に沿った収納が随所にある、

すっきりと豊かに暮らすことができる家です。

 

脱衣室からつながるファミリークローゼットは、身支度が1階で完結でき、

朝の忙しい時間も助かります。

広い作業スペースが嬉しい、L型キッチン。

リビング側は収納に、キッチン側にはお気に入りのタイルを貼りました。

南にある和室の窓を開けると、心地よい風が通り抜けます。

 

2Fには、ご主人待望の書斎を設置。

大好きな小説を並べる大きな本棚も作りました。

在宅勤務はもちろん、静かに、ゆっくりと、読書を楽しむ場所になりそうです。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

ご予約はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア