スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2021.06.15

見学会終了

カテゴリ:

こんにちは。尾﨑です。

 

土日は見学会でした。

 

雨が降ったり止んだりの梅雨らしい天気にもかかわらず、

 

両日ともたくさんのお客様にご来場いただきました。

 

今回のお家「Kakeru-House」では、

 

外壁や屋根、床材などいつもとは違った素材を使い、

 

落ち着いた雰囲気のお家をお見せできたと思います。

 

お客様からも、

 

「ガルバとの組み合わせが良いですね」

「アクセントに使っている木材のバランスが良い」

「瓦屋根も検討してみようかな?」

「間取りが理想的」

「1階だけでも生活できるので、老後も安心」

 

など、嬉しい声が聞こえてきました。ありがとうございます。

 

そして、施主のK様、2日間お引渡し前の大切なお家をお貸しいただき、

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

また、見学会場で皆さまにお渡ししている「住まいレシピ」は、

 

お施主様に書いていただいたものを私や広報の高橋さん、設計の笹岡さんとでカタチにしています。

 

ご家族の家づくりへの思いや意図を汲み取り、作っているので、

 

これを見ながらお家を見学していただくと、たくさんの発見があると思います。

 

今回は、「Kakeru-House」の奥様に書いていただきました。

 

奥様、お忙しい中本当にありがとうございました。

 

そんな住まいレシピですが、「Kakeru-House」でVol.64になりました!

 

2014年から始まったものが、こんなにたくさんの数になっていたことに改めてびっくりしました。

 

これまでたくさんのご家族に協力していただき、ありがたく、嬉しい限りです。

 

 

次回見学会は、高知市朝倉にて7/10・11に開催予定です。

 

Vol.65がどんなレシピになるのか、楽しみにしておいてください。

 

見学会の詳しい情報は、後日イベント情報にてお知らせしますので、もう少々お待ち下さい。

 

 


関連記事
この記事をシェア