スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2017.10.20

明日、あさっては見学会。

カテゴリ:

こんにちは。Yellow尾崎です。

 

 

この前までまだ暑いなぁと思っていましたが、やはり秋の気配を感じ始めました。

 

気温もそうですが私が秋を感じるのは、家や車を出た時どこからともなく金木犀の香りがした時。

 

先日家に帰って車を降りた瞬間、甘い香りが漂ってきました。

 

秋は本格的な寒さがくる前の短い季節ですが、美味しい物を食べたり、本を読んだりして楽しみたいと思います。

 

 

写真は高知市種崎「tunagu-ie」の上棟を撮影に行った時の写真です。

 

個人的に好きな番組「ブラタモリ」高知篇でタモリさんもここを訪れていました。

 

 

 

さて、明日あさっては土佐市高岡町にて「ko da ma house」の見学会を開催します。

 

「ko da ma house」は広い敷地を活かした平屋のお家です。

 

ダイニング南側に全開口窓を設け、窓の向こうには広いデッキと庭が繋がります。

 

奥様憧れのアイランドキッチンは矢野工務店オリジナル。

 

バック棚の背面にはお気に入りのタイルを貼って可愛く仕上げました。

 

他にも小上がりの和室やファミリークローゼットなど、たくさん見どころのある素敵なお家になっております。

 

台風の影響でお天気が心配ですが、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

「ko da ma house」完成見学会を開催します

開催日:2017年10月21日()・22日()
時間:10:00〜17:00
場所:土佐市高岡町

※こちらの見学会は予約不要です


詳しくはこちら。

https://kabu-katsu.netevent/171016/


関連記事
この記事をシェア