スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2021.02.18

カテゴリ:

こんにちは、尾崎です。

 

昨日は雪が降っていましたね。

 

朝から一日中降っているのは、高知では珍しいことです。

 

夕方には雪国のような景色になっていて、驚きました!!

 

休みで家に居たのでずっと眺めていましたが、

 

大人になっても雪が降るとワクワクしてしまいます。

 

今朝は雪による路面の凍結に気をつけながら出勤しました。

 

事務所に置いてある社用車のフロントガラスにも、たくさん雪が積もっていました。

 

さらさらの雪で手触りはふわふわ。

 

かわいい雪だるまを作ってみました。

 

 

 

さて先日、香南市野市町 矢野工務店野市分譲地にて、

 

M様邸地鎮祭が執り行われました。

 

風が強い日でテントが飛ばされないか心配しましたが、地鎮祭中は大丈夫でした。

 

 

施主のM様ご家族も出席され、にぎやかな地鎮祭となりました。

 

M様は若いご夫婦ですが、とてもしっかりされています。

 

ご家族思いの優しい奥様と車が大好きなご主人。

 

のいちひかりタウンのモデルハウス来場をきっかけに、

 

住まいるパークモデルハウス見学や勉強会にもご参加いただきました。

 

 

 

気になるお家の名前ですが、木とともに暮らす「 mukura-no-ie 」になりました。

 

矢野工務店オリジナルキッチンや家具など、造りつけもたくさん採用していただき、

 

大工の手仕事がいたるところに感じられるお家です。

 

ご主人が一番に希望されたガレージもとっても楽しみです!

 

 

木とともに暮らす「 mukura-no-ie 」は、8月末の完成予定です。

 

M様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

20日(土)、21日(日)に高知市春野町にて完成見学会を行います。

 

笑う家には福がくる

「Fukuwa house」

 

延床30坪のシンプルですっきりとした住まいの「Fukuwa house」。

 

LDKは約20帖の広さを確保。

フルオープンサッシから入る気持ちのいい風を感じながら

ゆったりと過ごすことができます。

 

キッチンはL型フルフラットキッチン。

天板のステンレスヘアライン仕上げがシャープな印象に。

収納を充実させ、奥様好みにカスタマイズしました。

 

使いやすさを考えた造作の洗面台やクローゼットの使い方、

収納アイテムがすんなり収まる工夫など、

細部のこだわり一つひとつをぜひご覧ください。

 

皆様のご予約をお待ちしております!

 


関連記事
この記事をシェア