スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2021.06.07

最近の撮影

カテゴリ:

 

レッドです。

 

ここ最近撮影した写真を少しアップします。

 

まずは先日、お引渡しが終わった「みのりハウス」の写真から。

 

 

壁付キッチンの後ろにある

 

弊社オリジナル作業台とオリジナルダイニングテーブル。

 

作業台の下は収納になっていて、

 

食器や調理器具を収納することができます。

 

 

お施主様にご協力していいただいて、撮影させていただきました。

 

 

元気なお子様も最後までニコニコ笑いながら協力していただき

 

楽しく撮影を終えることができました。

 

M様、お忙しい中ご協力していただきありがとうございました!

 

 

続いて「noble-Haus」の写真を。

 

板戸と戸袋が眼を引く外観。シャープでかっこいいです。

 

 

オリジナルダイニングテーブルは丸型です。

 

キッチン前のカウンターと色合いが揃っていて雰囲気がいいです。

 

 

竣工写真の撮影は毎回、尾崎さんと一緒に行います。

 

撮影前に事前にお家を訪問して撮影をする箇所を決めていきます。

 

一軒一軒間取りが違うので毎回どのアングルで写真を撮影するかを

 

考えながら現場を訪問しています。

 

私がアングル等を考えている間、

 

尾崎さんは家具や小物類をどう配置するかを考えています。

 

写真のアクセントになるような小物の配置や選定、

 

家具の配置をしてもらっているので、

 

少しプレッシャーを感じながら撮影を行っています。

 

撮影中は、扉を開けてもらったり閉めてもらったり、

 

照明をつけてもらったりといろいと2人で協力しながら撮影しています。

 

今後も良い写真が撮影できるように頑張りたいと思います。

 

 


関連記事
この記事をシェア