スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2022.11.11

休日

カテゴリ:

こんにちは、オレンジ山田です。

 

秋晴れが嬉しい毎日です。

 

だんだんと寒くなってきているので毛布は出しましたが、羽毛布団をいつ出そうかな…と悩んでいます。

 

先週の土日は、珍しく主人も仕事が休みだったので、久しぶりに家族でゆっくり過ごしました。

 

土曜日は中高時代の私の友人家族と、安芸市へ阪神タイガースのキャンプを見に。

 

阪神ファンの友人2家族と、

巨人ファンの我が家( ;∀;)

 

主人に行かないだろうな~と思いつつ、「皆行こうやって誘ってくれゆうけど、どうする?」と聞くと、

 

「ん~… じゃあ、相手チームの視察ということで行く!!」と

 

意外な返事が返ってきたので、行ってきました。(笑)

 

 

 

なかなかの迫力です!

 

高知に住んでいるとプロの選手を間近で見る機会がないので、ネットに張り付いて観戦してしまいました。

 

そして、翌日の日曜日は、オーテピアの西敷地へ。

 

 

以前、弊社でワークショップも開催していただきました、

田野町でアロマサロン『biologico hanna』をされている友人のお母様が、

SDGsのイベントで出店しているとのことで、またまた昨日のメンバーで行ってきました♪

 

 

今回は子供たちがリップクリーム作りに挑戦!

 

柚子のいい香りの、体に優しいリップクリームができました(*^^*)

 

帰りにミニクリスマスツリーが作れるブースもあったので、作ってきました。

 

 

あっという間に今年も終わってしまいそうです。

 

少しづつ掃除もしながら、大好きな年末年始を迎えたいと思います(*^-^*)

 


関連記事
この記事をシェア