スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2020.10.12

食欲の秋。

カテゴリ:

こんにちは、高橋です。

 

気温が下がり、朝晩は特に冷え込むようになってきましたね。

 

今年はマスクにかなり助けられていますが、

 

喉があまり強くない私にとっては乾燥が気になる季節でもあります。

 

いつも以上に体調管理には気を付けたいと思います。

 

 

前回のブログから3週間ほど経ちましたが、その間何度か外食をしました。

 

そのうちの1回は橋本食堂さんの鍋焼きラーメンです。

 

 

本場・須崎では食べたことがなかった私でしたが、

 

「ここが一番美味しい」と社長が連れて行ってくださいました。

 

店に辿り着くと、平日でしたがたくさん人が並んでいて、

 

地元の方から愛されているんだなあと感じました。

 

私は猫舌なので食べ終わるまでにかなり時間がかかってしまいましたが、

 

社長たちは慣れているからかとても速かったです…。

 

千秋さんもおすすめしてもらったので、また行ってみたいと思います。

 

 

その他の写真も見返してみたのですが、

 

 

気付けばラーメンばかり(笑)

 

思い返すと、ここ最近は自炊したものも麺類が多かったように感じます。

 

寒くなってきたので体が温かいものを欲しているのかもしれませんね。

 

鍋やスープ、豚汁なども好きなので、

 

秋から冬にかけてさらに食事が楽しくなりそうです。

 

 

今週末、10月17日()・18日()は香美市土佐山田町にて、

 

「ACTIVE-HOUSE」の完成見学会を開催します。

 

ご予約もこちらのページから受け付けておりますので、

 

チェックしてみてくださいね。

 

 

それでは、また。


関連記事
この記事をシェア